乙女の子犬部屋

好きなもの、欲しいもの、購入したものなどをご紹介していたのですが、トイプードルのココちゃんをお迎えしてからはほぼココちゃんブログになっています。趣味が似ている人や、ワンコが好きな方に楽しんでもらえると嬉しいです(•´ω`•)

ハーゲンダッツ×アリス=買わない理由がない

f:id:sweets-junkie:20181024185228j:image

不思議の国のアリスも

紅茶も大好きなので

このハーゲンダッツは外せない!!!

 

早速ねだって買ってもらいました(•´ω`•)

 

 

 

 

 

 

 


f:id:sweets-junkie:20181024185231j:image

デザインが最高にかわいい(•´ω`•)

ティーカップがイラストではなくて

写真というのが良い💕

 

好きな雰囲気でテンションが

すっごく上がりますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 


f:id:sweets-junkie:20181024185236j:image

か・・かわいい!!!!

ハートだぁぁぁ(*´艸`*)💕

なにこれ最高か!!!

 

 

 

しかもお味もめっちゃくちゃおいしいです。

しっかりと紅茶も感じるし

クッキーも感じます。

 

一番上には練乳のようなミルクの層があって

ミルクティー感があります。

 

もっと食べたい!

箱買いしたい!!

すごくお気に入りです💕

 

 

 

なにこれめっちゃ高い!

ふざけてるの??

 

↑には2880円って表示されていますが

実際のサイトでは 3580円 (597円/1個)でした。

 

もう近所のコンビニで買いだめするしか・・・。

 

もう1種類ある白雪姫も気になるなぁ(•´ω`•)