乙女の子犬部屋

好きなもの、欲しいもの、購入したものなどをご紹介していたのですが、トイプードルのココちゃんをお迎えしてからはほぼココちゃんブログになっています。趣味が似ている人や、ワンコが好きな方に楽しんでもらえると嬉しいです(•´ω`•)

【ワンコとお出かけ】カフェフィオーレ プラス ワン/寝屋川市駅周辺

6/6に親友ちゃんと一緒に

ワンコOKのカフェフィオーレプラスワンさんに

お邪魔しました☕💕

 

車があれば深北緑地へも行きやすいので

カフェ→ドッグランとかその逆とかで

一日中楽しめそうです🎶

 

カフェに駐車場があるのもうれしいです(*´▽`*)

ただ、席数がそんなにないので

予約がオススメです。

 

私たちは予約なしで行ったので

満席でした💦

 

待っても良いかとお聞きすると、

皆さんいつお帰りになるかわからないので・・・

と言われました。

 

待っちゃダメなのかな?とか

外で待てば良いのかな?とか迷っていたら

食事を終えた方が席を譲ってくださいました。

急かしてしまったようで申し訳なかったのですが

カフェに行くだけに大阪市内から出てきたので

とても助かりました(;´∀`)

 

 

お店の方はもちろん、お客さんもみなさん

感じがよくて居心地が良かったです💗

常連さんが多い雰囲気でした。 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190608184139j:plain

脚がむくんでパンパンですが(笑)

こんなに素敵な雰囲気のテーブルもあります。

 

暑い日にお揃いで着られるお洋服が

まだこれしかないので

お出かけのたびに同じ服になっちゃいます💦

作らないといけないお洋服がいっぱいあります>< 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190608184418j:plain

こんなにかわいい画像を撮れるセットがあります✨

 

ワンコの大きさに合わせられるように

バスケットの大きさが大小あったり

ソファがあったりで

いろんな画像が撮れて楽しい!!

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190608184601j:plain

このソファめちゃくちゃかわいい💕

IKEAのキッズ用とかでありそう(*´艸`*)

 

実はこのソファ画像は帰る直前に

撮らせてもらっています。

 

そのままで良いって言ってくれたので

お行儀が悪いですがお靴のまま乗せてもらいました。

カメラが苦手なのでなかなか目線をくれない・・・。

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190609010238j:plain

やっとくれた目線からは不満が

ものすごく伝わってきます。

おなかもいっぱいになって、

眠いのだと思うのですがあからさまに不機嫌。

 

感情が丸見えすぎてかわいい(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は帝人さんの冷却機能のある生地、

ベルオアシスを使ったスカーフをつけています。

これすごいんです!

 

お水をつけて少し振ると

すごく冷え冷えになります🍧

これからは暑さ対策が必要になるので

大活躍してくれそうです。

 

 

私が買ったのは結ぶタイプなのですが

今売っているのはマジックテープで

より簡単になっているようです。

この柄もかわいいなぁ🍓

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190608184911p:plain

なんかサーカスみたいになったwww

 

そしてこのワンピース、

やっぱり短すぎますよね(;´・ω・)

むしろケープみたいな長さで

おむつ丸出し(笑)。

 

早く新しいワンピースも作ってあげないと💦

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190608185703j:plain

食事もおいしいです!

 

そんなにおなかが空いていなかったので

サンドイッチにしました。

 

勝手にきゅうりとハムが挟まっているだけのかと

思っていたのですが、たまごがおいしいの!

今食べたい感じのサンドイッチで嬉しかったです🎶

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190608233559j:plain

ワンコ用のプレート💕

メインはパンケーキとシフォンケーキの

2種類選べます(*´艸`*)

 

2種類とも頼んでシェアしました💗

 

右に写っているのが

日替わりランチです。

 

天ぷら盛り合わせかな?

こちらもおいしかったみたいですよ✨

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190608234851j:plain

かわいいー😻

骨の形にくりぬかれているのがかわいい!

そして私が食べたいくらいおいしそう💕

 

パンケーキがすごいボリュームで

ココちゃんは食べきれませんでした。

ささみ、ニンジン、カボチャ、

サツマイモが入っています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お野菜も偏食せずに全部食べてくれました🥕

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190608235043j:plain

お友達のおうちのシナモン君。

やっと会えてうれしい💕

 

キツネのようなキリっとした顔で

かっこいい子でした✨

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190609000400j:plain

合わない子には吠えちゃうそうなのですが

ココちゃんとは普通に仲がよさそうに

接してくれたので良かったです(●´ω`●)

 

 

ママ同士は超仲良しで好みもすごく似ています。

どれくらい似ているかというと・・・

 

 

f:id:sweets-junkie:20190609000538j:plain

スマホケースを偶然お揃い(色違い)で

買ってしまうくらい!

 

まったく同じデザインのケースって

すごくないですか??

 

同じくらいの時期に、

偶然別々に購入していたのです。

 

 


 

私はここで購入しました。

 

楽天さんで「チョコ スマホケース」で

調べるとたくさんの種類が出てきて

たどり着けませんでしたので

購入履歴から探しました💦

 

それほどに数ある中から同じものを

選んでいたなんて・・・!

 

この前会ったときに

「あれ?スマホケースお揃いかも!」

ってなってびっくりしたんです(笑)。

 

しかも、私もピンクと散々迷っていたので

色まで完全に一致するところでした。

最終的に、よりリアルなミルクチョコを

選んだのですが・・・。

 

お友達も、ミルクチョコと最後まで迷っていたそうです。

 

 

こんなに似たもの同士で仲良しなので、

ワンコ同士も仲良くしてくれたら

一緒にいろんなドッグランとかカフェに

行く楽しみができるのでうれしい(●´ω`●)

 

次回は一緒にドッグランに行きたいなぁ💕