乙女の子犬部屋

好きなもの、欲しいもの、購入したものなどをご紹介していたのですが、トイプードルのココちゃんをお迎えしてからはほぼココちゃんブログになっています。趣味が似ている人や、ワンコが好きな方に楽しんでもらえると嬉しいです(•´ω`•)

ココちゃんと過ごす2日目

f:id:sweets-junkie:20181127200834j:image

主人のお膝で。

少しずつ慣れてきてはいるようですが

ちょっとしたことですごく震えます。

 

お顔もしんどそう・・・。

 

それでも抱っこされて暖かくなってくると

うとうとしていました。

もともとは人懐っこい子なのかもしれません。

 

私にはもうべったりで、

うろうろと後ろをついてきます。

 

 

 

 

ちょっと主人に任せて席を立ったあと、

私が戻ってくると尻尾をピコピコ振って喜んでくれます。

かわいい(*´ω`*)

懐かれるとかわいさ倍増です。

もうかわいくて仕方がない(⋈◍>ω<◍)。✧💕

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190531050046j:plain

ワンコのごめん寝って珍しくないですか??

萌え死ぬー(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:sweets-junkie:20181127200727j:image

私のお部屋にいるときは

お布団の上が定位置になっています。

 

昨夜もここで一緒に寝ましたので

落ち着くみたいです。

 

おトイレの心配もありましたが

昨夜はおねしょなしでした✨

今夜も大丈夫かなぁ・・・。

 

 

 

 

 

おトイレをまだ覚えてくれないし、

外も怖がって出られないので

2回粗相されました笑。

1回目は実家で、2回目は自宅で。

 

主人に見つからないうちに素早く処理っ✨

粗相されてもかわいい(*´∀`*)

覚えてくれるまで気長に付き合っていきます。 

 

 

寝顔を見ていると、こんなに小さな体で

辛いことや痛いことや怖いことをいっぱい

耐えてきたのだろうなぁとか考えてしまって

たまらない気持ちになります。

 

安心しているように見えますが

少しの物音でも耳がぴくっとしたり

薄目を開けたりします。

当たり前ですがまだまだ完全には

気を許せてはいないようです。

 

早く安心できる場所になってあげたいです。