乙女の子犬部屋

好きなもの、欲しいもの、購入したものなどをご紹介していたのですが、トイプードルのココちゃんをお迎えしてからはほぼココちゃんブログになっています。趣味が似ている人や、ワンコが好きな方に楽しんでもらえると嬉しいです(•´ω`•)

今年唯一の福袋★安いけど良かった!

VIVAYOUさんの福袋を購入しました(•´ω`•)

 

最近バッグばっかり買っている気がします💦

妹にも主人にもバッグばっかり!って

言われるくらい・・・笑。

 

 

 

 

 

昨年末にもサマンサタバサさんで

バッグを3つも買っちゃったので

特に主人はバッグを購入するたびに

過敏に反応してきます💧

 

年末年始はセールがすごいじゃないですか。

つい、甘い罠に・・・(*ノ∀`*)エヘッ

 

 

さてさて、今回購入した福袋の

開封動画を撮ってみました。

どうぞご覧ください(•´ω`•)

 

 

 福袋でもバッグを3つもゲットしたのに

まださらにこんなバッグも買ってしまいました。

⇩⇩ 

 


 

かわいいーww

VIVAYOUさんのデザイン好きかも✨

このデザインでこの価格は激安です・・・💛

 

私はマゼンタ一択だったのですが

このお色だけ売れ残っているようです(´・д・`)エー

私のセンス・・・笑。

 

ずっとほしくて我慢していたのですが

とうとう買っちゃった(*´艸`*)

 

安いバッグを買っても

「値段じゃない!」

と怒る主人には言えないけど、

こんな派手なバッグ、隠し通せる気がしません。

 

でも冬しか使えないので早く使いたいー。

あーどうしよう(*´∀`*)