乙女の子犬部屋

好きなもの、欲しいもの、購入したものなどをご紹介していたのですが、トイプードルのココちゃんをお迎えしてからはほぼココちゃんブログになっています。趣味が似ている人や、ワンコが好きな方に楽しんでもらえると嬉しいです(•´ω`•)

今年のコートを買っちゃった❤

f:id:sweets-junkie:20181007023041j:image

最近はかわいいダウンコートが

たくさん売っていてうれしいです💕

こちらはロディスポットさんのコートです。

 

 

 

カーキのダウンコートは持っているのですが

取り急ぎ買ったものだし

そんなに気に入ってなかったので

この子に出会えてとてもうれしいっ(*´艸`*) 

 

白いダウンって初めてかも✨

 

 

 

・・・って思いながら数年前の福袋に

入っていたコートを引っ張り出してみたら、

こちらも白でした笑

⇩⇩

 

f:id:sweets-junkie:20181014010401j:image

ダウンよりも重いけどスタイリッシュな

ウール混コート。

こちらもロディスポットさん(•´ω`•)

 

大きなボタンやフレアなシルエットが

好みそのものなので

福袋買ってよかったです💕

 

購入したときはまだ少しクラシカルロリータを

していたので若干テイストが合わず

放置していたのですが

捨てなくて良かったです💦

 

 

 

ちなみにウルトラライトダウンジャケットも白w

今年のアウターは白尽くしです⛄

 

そしてInnoccentWorldさんの

ピンクのケープ付きコートは

売ろう着ようか迷い中。

 

ケープを外せばシルエットが綺麗なのです。

ケープをつけるとぬくぬくなんです。

ただ重いし年齢が・・・。

 

少しずつ似合わない服が出てきているので

クラシカルロリータは卒業しつつあります。

寂しいことですが・・・。

 

若作りすると普段よりも老けて見える不思議。

自分で鏡を見るたびに違和感。

 

楽しくなるはずのお洋服がそうなってしまっては

もう、違うじゃないですか?

着たければ着れば良いのですが

私は諦めるかなぁ。

 

世の中にはかわいいデザインは

ほかにたくさんありますしね✨

 

でも好みは変わらないので

ティアラやドレスを見るとウットリです(•´ω`•)