乙女の子犬部屋

好きなもの、欲しいもの、購入したものなどをご紹介していたのですが、トイプードルのココちゃんをお迎えしてからはほぼココちゃんブログになっています。趣味が似ている人や、ワンコが好きな方に楽しんでもらえると嬉しいです(•´ω`•)

セカンドストリートで大発掘❤

無地のスカートが欲しくて

古着屋さんのセカンドストリートを

覗いてきました🎵

 

 

 

でもなかなか良いのが見つからなくて・・・。

 

私以上に私好みのものを発掘するのが

大得意な主人にヘルプ💭

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20181014010430j:image

そしたら見つけてくれましたよー💖

バーバリー様のスカートです(*´艸`*)

 

サイズも色もシルエットも完璧✨

しわになりやすい素材ですが

毎回頑張ってアイロンをかけます。

 

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20181014010425j:image

プレートが付いています。

 

このスカートがなんと2300円!

⇑すぐに値段を言っちゃう大阪人笑

 

ひー!

古着すごいー!!

そして主人の選別眼すごいー!!

 

 

 


f:id:sweets-junkie:20181014010438j:image

そしてこちらはウール混の

上質なジャケットです。

状態もとてもきれいで、新品のよう(*‘∀‘)

 

縫製もすごく丁寧✨

裏地のつけ方もテーラーのようです。

 

 

 

 

 


f:id:sweets-junkie:20181014010436j:image

うしろにはベンツが入っているので

動きやすさも抜群です✨

ベンツ→背中心の下の方にある切れ込み。車ではない。

 

このジャケット、実はユニクロさんの

イネスラインのジャケットです。

 

なんと500円の値札が付いていました!!

ご・・500円!!

 

 

元々は1万円くらいするのに。

確かにユニクロさんじゃなければ

もう少ししそうですが、

上質なジャケットには変わりないのに。

 

「ユニクロ=安い=500円」

ってなったのかなぁ。

 

元の持ち主さんには気の毒ですが

私はものすごくラッキーでした✨

 

古着屋さんで安くて品質のよう物を探すのが

宝探しのようで大好きです(*´艸`*)

そして発掘できたときの快感が・・・💕

お買い物楽しいです!