乙女の子犬部屋

好きなもの、欲しいもの、購入したものなどをご紹介していたのですが、トイプードルのココちゃんをお迎えしてからはほぼココちゃんブログになっています。趣味が似ている人や、ワンコが好きな方に楽しんでもらえると嬉しいです(•´ω`•)

初シャネル❤

はじめてシャネル様のアクセサリーを

お迎えしました✨

 

あまりハイブランドには興味がないのですが

ココ・シャネル様の生涯を知れば知るほど

魅了されてしまい、シャネルだけは

欲しいーっ💕ってなってしまいます(*´艸`*)

 

 

 

なのでシャネルのショップは

天国でもあり地獄でもありました。

かわいいー!!欲しいー!!

でも買えないー!!

 

その中で、自分に似合って

しかも手の届く価格のアクセサリーを

見つけたので欲しくなっちゃいました💦

 

さすがに即決はしませんでしたが

帰宅してからも考えれば考えるほど

欲しくなってしまって・・・。

 

翌日、電話でお取り置きをお願いして

無事にお迎えすることができました🎶

 

 

f:id:sweets-junkie:20181121125924j:image

カメリアかわいい!!

 

こんな感じにかわいくラッピングを

してくださるのですね。

 

はじめてのシャネルアクセに

テンションMAX!!

 

 

 

 

 


f:id:sweets-junkie:20181121125906j:image

カメリアを外すとこんな感じです。

一回開けちゃったので

リボンの名前がうまく表に出ず💦

 

 

 

 


f:id:sweets-junkie:20181121125920j:image

ふぁさっ・・・

 

 

 

 

 


f:id:sweets-junkie:20181121125913j:image

中にも”CHANEL”。

はぁー(*´∀`*)

ときめくー ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:sweets-junkie:20181121125917j:image

\✨ジャーン✨/

かわいいー*゚。+(n´v`n)+。゚* 

 

CCマークだけだとほしくないのですが

チェーンを模したデザインに

ハートを射抜かれました💖

 

しかも耳に合わせると顔映りが良くて

もう、ほしいーっ!!ってなりました。

 

恋に落ちた瞬間です。 

 

 

 

 

 

ちょっと画像を明るくしすぎたのですが

実物のピンクはもう少し濃いです。

 

やや大ぶりなのですが

チェーンにレザーが通っているので

カジュアルに使えます。

 

デニムにも合うし

ゴージャスなお洋服にも合う。

最高です✨

 

もうしばらくはピアスはいりません。

大切に使っていきます(•´ω`•)