乙女の子犬部屋

好きなもの、欲しいもの、購入したものなどをご紹介していたのですが、トイプードルのココちゃんをお迎えしてからはほぼココちゃんブログになっています。趣味が似ている人や、ワンコが好きな方に楽しんでもらえると嬉しいです(•´ω`•)

【ワンコとおでかけ】靭公園で薔薇を堪能♪

お久しぶりです。

 

しばらくwebデザイナーのお勉強に

没頭していてご無沙汰していましたが

ブログ再開したいと思います🎶

 

白血病はお薬(スプリセル)が体に合って、

順調に日々を過ごしています(´∀`*)

生きていましたよ。

 

 

ココちゃんも元気です!

昨年の11月に保護施設からわが家へ

来て以来、どんどん懐いてきてくれて

とってもかわいいです(*´艸`*)

 

分離不安の症状があるのですが、

少しずつマシになってきているので

このまま頑張ります✨

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190517011413j:plain

おうちで咲いた薔薇と💛

 

自宅カットと下手なブラッシングのため

ボサボサです💦

来週、初めてのトリミングへ行きます。

 

こちらの薔薇はラフランスです。

結構大きなお花°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

 

薔薇の季節になったので

母と妹と3人で靭公園へ行ってきました🎶

 

f:id:sweets-junkie:20190517020009j:plain

公園に入った瞬間、薔薇の良い香りが✨🌹✨

 

近所でお散歩中に木のとげが刺さってからは

お靴を履かせるようにしています👢

肉球の間に砂が入りにくいので

お散歩後の足ふきも楽ちんになりました🎶

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190517020215j:plain

一番の盛りに行けたのではないでしょうか。

薔薇園全体が満開でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

丘のような傾斜があり

薔薇が一面に見渡せるので

とても迫力があります(*´艸`*)

 

f:id:sweets-junkie:20190517020243j:plain

ココちゃんと💗(*´ω`*)💗

 

 

ここから、ココちゃんと薔薇の画像を

たくさん貼り付けていきます。

 

最初だけママンが、その後は妹が

ココちゃんを抱っこしてくれて

薔薇との撮影会をしてきました。

 

3人がかりでココちゃんの

画像を撮るのに必死(笑)。

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190517020528j:plain

アンニュイ💗

 

 

f:id:sweets-junkie:20190517020530j:plain

八重のお花が好きなのですが

一重の薔薇もかわいいですね(´∀`*)

 

 

f:id:sweets-junkie:20190517020533j:plain

近い。

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190517020633j:plain

この画像からは妹がココちゃん係です。

 

大きな黄色いバラ🌟

ココちゃんのお顔くらいあります!

 

 

f:id:sweets-junkie:20190517020647j:plain

近い。

 

 

f:id:sweets-junkie:20190517020645j:plain

近いっっ。

 

 

f:id:sweets-junkie:20190517020649j:plain

・・・。

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190517021736j:plain

サーモンピンクもかわいいですねー。

大好きな色です。

 

 

f:id:sweets-junkie:20190517021815j:plain

王道の濃いめピンクも大好物💗

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190517024201j:plain

フェンスの誘引がとても上手で大迫力✨

ココちゃんもいい顔してる(笑)。

 

このワンピースは以前作ったものです(´∀`*)

sweets-junkie.hateblo.jp

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190517021842j:plain

ぶさかわ。

てへぺろに失敗したみたいな顔。

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190517021933j:plain

ペロっ。

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190517022010j:plain

ぶさかわ2。

笑ってるーww

 

 

f:id:sweets-junkie:20190517022034j:plain

ママンのお気に入りのペロっ。

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190517024034j:plain

今日2番目にお気に入りの画像。

 

 

 

 

 

今日イチお気に入りの画像がこちら

↓↓

 

f:id:sweets-junkie:20190517021354j:plain

完全にまたいで座ってるww

めっちゃおてんば。

 

 

f:id:sweets-junkie:20190517021717j:plain

脚を組むココちゃん。

 

 

f:id:sweets-junkie:20190517023800j:plain

脚がピーンのココちゃん。

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190517024657j:plain

お口をきゅっと結んだココちゃん。

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190517023824j:plain

ママンの足をそっと踏むココちゃん。

 

メッシュの夏服を着ています。

お水で濡らして気化熱で

涼しくできると書かれていました。


 

 

f:id:sweets-junkie:20190517023900j:plain

妹の足にお尻をすりつけるココちゃん。

 

ベンチの周りにはたばこの吸い殻が

たくさん落ちていました💦

吸うなとは言えませんが、

吸い殻は持って帰ってほしいなぁ・・・🚬

 

 

f:id:sweets-junkie:20190517024502j:plain

ワンちゃんがたくさんいるので

ココちゃんも楽しそうです🎶

 

 

 

ここからは薔薇の画像を少し・・・。

 

f:id:sweets-junkie:20190517024452j:plain

中に小さな蜂がいたの。

 

 

f:id:sweets-junkie:20190517024454j:plain

f:id:sweets-junkie:20190517024459j:plain

 

f:id:sweets-junkie:20190517024504j:plain

 

 

 

ランチとカフェの2回に分けて

近くにあるインド料理カフェの

カンテ・グランデさんへ行きました。

 

 

なんとこのお店・・・

 

f:id:sweets-junkie:20190517025153j:plain

ワンちゃんも店内OKなんです!

これはうれしい!!

※ほかの店舗はワンコNGだったり

テラス席のみだったりしますので

事前にご確認をお願いします

 

カートに乗っている中型犬ちゃんもいました。

 

店内OKなら気温に左右されることなく

ゆっくりとお茶できるので

本当にうれしいです。

 

 

窓から見える風景も自然がいっぱいで

気持ちが良いです🌳🌳

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190517030039j:plain

店内もリゾートホテルのような雰囲気です✨

 

ちなみに、2人から肉球マッサージを

受けているココちゃんの図。

 

 

 

最高気温27℃と聞いていたのですが

曇っていたのでそんなに暑さは感じず

とても過ごしやすかったです。

 

 

薔薇は素晴らしいし

カンテ・グランデさんのお料理はおいしいし

お天気も良かったし

最高のお出かけでした✨