乙女の子犬部屋

好きなもの、欲しいもの、購入したものなどをご紹介していたのですが、トイプードルのココちゃんをお迎えしてからはほぼココちゃんブログになっています。趣味が似ている人や、ワンコが好きな方に楽しんでもらえると嬉しいです(•´ω`•)

ドッグカフェ「わん子ん家」に行ってきました♪

ココちゃんを連れて

犬カフェ「わん子ん家」さんへ

遊びに行ってきました💕

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20181210220636j:image

鳥のささみ。

カメラが間に合わず、すでにココちゃんに

いくつか食べられてます。

 

まだマテができないの・・・。

というか、何もできないw

 

まだ来て2週間くらいですものねっ(´・∀・`)ゞ

 

 


f:id:sweets-junkie:20181210220648j:image

美味しいみたいで

とにかく食いつきが良くて

全然食べてる画像が撮れない笑。

 

 

 

 

 

 

人間用のメニューも美味しいし、

ワンちゃんはわりと自由にさせてくれるし

おトイレ完備だしすごく良いです✨

 

もちろんワンコグッズも豊富♫

5000円以上でクレジットカードが使えます。

 

 

 


f:id:sweets-junkie:20181210220628j:image

スイーツも食べたよ🍰💕

 

かわいく盛りつけてくれているので

ワンコだけでなく飼い主のテンションも

すごく上がっちゃうー(⋈◍>ω<◍)。✧♡ 

 

 

 


f:id:sweets-junkie:20181210220652j:image

これもすごく美味しいみたいです!

ぶれて全然綺麗に撮れないww

次回はミラーレス持って行こうかなぁ笑

 

 

 

後継機が出ているのにそんなに安くなっていないです。

昨年買ったときに比べて

5000円も安くなってないと思います。

 

人気の機種なのかなぁ。

 

 

 

 

 

 


f:id:sweets-junkie:20181210220656j:image

すごい勢いで食べていました。

このランチョンマットはわんちゃん用で

裏は防水加工がされていました。

 

 

 


f:id:sweets-junkie:20181210220641j:image

長時間いたのでディナーも🍽

ささみのハンバーグだったかなぁ。

めちゃめちゃかわいくないですか??💗

ちゃんとハンバーグのプレート😻

 

 

 

 

 

 


f:id:sweets-junkie:20181210220632j:image

めちゃくちゃおいしそうに

一瞬で食べていました。

 

わんちゃんの好みを知り尽くして

いるなぁという印象です。

全然お料理にも食事にも興味がないのですが

ココちゃんのディナーとか

ちょっと凝ってみたい気になってきました💕

 

人間のメニューと同じものを

犬用に味付けして同じ盛り付けで・・・とか

めっちゃ可愛いなぁと思って💖

 

でも多分お洋服は作っても

お料理はしないかな💦

 

健康には食事が大事だということは

身をもって知っているのですが・・・。

頭でわかってはいてもなかなか難しいです。

 

タンパク質不足を補うために

プロテインと青汁パウダーを豆乳で

割って飲んでいました。

 

 

 

 

が、最近寒いので冷たい飲み物が辛くて

飲んでいません💧

 

ちなみにダイエットと筋トレをしている主人にも

オススメしたところ、私以上にしっかりと続けていて

いろんな味のビーレジェンドを購入しています。

 

どの味もおいしくて楽しんで続けているようです。

 

 

でも私は・・・。

熱くなくても良いので

冷たくないものを飲みたい(´・ω・`)

 

でも温めた豆乳をシェーカーに入れると

豆乳を温めるための容器分洗い物が増えるので

それはそれで面倒・・・。

 

電子レンジが使えるシェーカーとか

あるといいのになぁ。