乙女の子犬部屋

好きなもの、欲しいもの、購入したものなどをご紹介していたのですが、トイプードルのココちゃんをお迎えしてからはほぼココちゃんブログになっています。趣味が似ている人や、ワンコが好きな方に楽しんでもらえると嬉しいです(•´ω`•)

【ワンコ】ドッグカフェプーと鶴見緑地公園♪

2019年5月29日に投稿予定だった記事。

今更過ぎますが発掘したのでアップ。

 

暑いくらいのお天気が急にきて

びっくりしましたね💦

 

あの猛暑の中でしたが鶴見緑地で遊ぶ

計画を立てていましたので行ってきました。

 

でも一番暑い時間帯はカフェで過ごすことにしました(´∀`*)

 

f:id:sweets-junkie:20190529161829j:plain

鶴見緑地公園のすぐそばにある

DogCafePUさん。

もちろんワンコも一緒に入店できます🎶

 

ワンコのお友達ができるのも

ドッグカフェの魅力の一つです🐶💕

 

 

f:id:sweets-junkie:20190529161906j:plain

ワンコメニューも💗

こちらはワンバーグ。

鶏ミンチのハンバーグです。

 

かわいい!!

 

 

 

 

 

 

カフェマットを持っていなかったのですが

お店の方がペットシートを敷いてくださったので

一緒にソファに座ることができました💺

カフェマット作らなくちゃですね☕

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190529161909j:plain

偏食家のココちゃんが興味津々!!

 

頑張ってマテをしていたのですが、

クンクンクンクンし始めて・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190529161911j:plain

あ!

勝手に食べちゃった(笑)

 

おいしいようで、一瞬で2個とも食べちゃいました。

ブロッコリーまでしっかりといただきました🥦

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190529161913j:plain

これもね、すごくおいしそうでした💕

ローストビーフ!!

贅沢ー✨

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190529161916j:plain

今回もマテをしている最中に

クンクンクンクン・・・・・・

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190529161828j:plain

おいしそーっ!!

って声が聞こえてきそうないいお顔(笑

 

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190529161830j:plain

今回はしっかりとマテができました✨

ココちゃんの脚、どうなってるの?

なんかバッタみたいになってない??

 

ローストビーフも当然おいしかったようで、

大きなお肉をぺろりと全部食べちゃいました。

 

しかし後で気づいた春限定のお弁当の方が

いろんなおかずが入っていて

写真映えしそうでしたー💦

あー残念💦💦

 

次回の楽しみに。。。

 

でもお肉は普段食べられないし、

ココちゃんがおいしそうに

食べてくれたので良かったかな🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190529161833j:plain

さらにさらに!

ワンコ用のヤギミルクジェラート🍨

イチゴ味をチョイス。

ほかにあったのは紅芋味とチーズ味だったかな?

 

 

デザートまで食べちゃって食べすぎですよね💧

でも今日くらいは良いかなと思って(^_-)-☆

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190529161836j:plain

カップのままでは食べにくいので

お皿に出してあげました。

 

凍っているのは表面だけで、

内側はムースのような感じなので

冷えすぎることもなく安心して食べさせられます🎶

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190529161839j:plain

お口についていますよっ。

 

大満足なお顔をしていました。

この後は終始眠そうでした。

おなかがいっぱいになると眠くなるのは

人間もワンコも同じなのですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190529161842j:plain

あとね、こんなに素敵な撮影ポイントもあります✨📷✨

こんなにかわいい場所を用意してくださっている

ワンコカフェって初めてで感動!!

 

少し眠ったあと、モデルさんに

頑張ってもらいました。

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190529161844j:plain

でもココちゃんはカメラが苦手💧

すぐにレンズから目をそらしちゃいます。

 

フラッシュは焚かないのですが

カシャって音がするから怖いのかな?

確かに、ワンコには何をしているのか

わかりませんものね(;´・ω・)

 

もっと信頼関係を築く必要がありそうです。

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190529161847j:plain

/ 疲れたー \

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190529161849j:plain

ちょっと頑張る。

 

 

 

 

 

 

 

 

居心地が良すぎてかなりゆっくりとしてしまいました。

あ、もちろん人間もご飯を頂きました。

私はオムライスをチョイス🐤

 

あと飲み物とデザートもいただいたのですが

ココちゃんに夢中で自分の分の画像を

忘れてしまいました。

しかも何を頼んだかも忘れてしまって(;´∀`)

でも、おいしかったことだけは覚えています!

 

何をいただいてもおいしくて、また来たいお店でした!!

 

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190529161851j:plain

おなかいっぱいになったし、

日差しも和らいできたので鶴見緑地公園へ。

 

芝生に入れる珍しい公園です。

避暑地のような雰囲気のセレブな1枚が撮れました📸

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190529161854j:plain

噴水もあります。

タオルを持ってこようと思っていたのに

忘れてしまったので水遊びは断念><;

悔しいなぁ。

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190529161856j:plain

この公園の名物でもある風車を背景に。

いいお顔をしてくれました(´∀`*)💕

 

でもね、この直前にカメラを落として・・・。

ショックー(´・ω・`)

 

レンズの縁の部分にガツンと当たった傷が

あるのですが、ちゃんと動いてくれて良かったー。

お気に入りのピンクのカメラなので、

本体がやられたら悲しい・・・。

 

でもPC画面で見ても特に気になる箇所は

なかったので良かったです✨

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190529161859j:plain

この日はカフェに行くまでと公園内とを

合わせるとかなりの距離を歩きました。

おうちに帰るころにはぐったり。

 

ココちゃんも疲れすぎたせいか二重になってる(;´∀`)

 

でもたくさん食べたので、たくさん運動もして

しっかりと消費できたかと思います。

 

疲れたらバギーに乗せてあげようと

思っていたのですが

最後まで頑張ってきちんと歩いてくれました。

えらいー!!<親ばか

 

 

 

 

 

 

#犬同伴 #ワンコ同伴 #犬OK #犬カフェ #保護犬 #犬と遊べる #愛犬とお出かけ