乙女の子犬部屋

好きなもの、欲しいもの、購入したものなどをご紹介していたのですが、トイプードルのココちゃんをお迎えしてからはほぼココちゃんブログになっています。趣味が似ている人や、ワンコが好きな方に楽しんでもらえると嬉しいです(•´ω`•)

ディズニーストアでゲットしたかわいいカメラアイテム!

f:id:sweets-junkie:20190801211644j:plain

ダンボのミラーレスカメラ用のソフトケースです✨

コンデジなどの小さなカメラには大きすぎます。

 

 

f:id:sweets-junkie:20190801215358j:plain

一眼レフには小さいのかな??

 

 

アリスかプリンセスがあればほしかったのですが・・・。

ダンボを入れて3種類しかなかったので

あまり選べませんでした。

その中ではダンボがファンシーな色遣いで

気に入ったので買ってしまいました(n´v`n)

 

 

 

カメラ女子にオススメ!

でもかなり以前から出ていたのかディスニーストアの

公式サイト には残念ながらもうありませんでした💔

 

でも楽天にはいくつかありましたよ✨

 


 

リトル・グリーン・メン(トイ・ストーリー)

 

 


 

 アリエル(リトル・マーメイド)

 

 

 


 

 シンバ(ライオン・キング)

 

 

 

メカ系の小物ってかわいいデザインが

少ない上に使いにくかったりするので

かわいくて使いやすいのはうれしい!!

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190801212647j:plain

今まで使っていたソフトケースはこちら。

可愛くない上に使いにくいので

良いものを探していたのです。

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190801212657j:plain

このベルトを締めるときに

両手を使わなくてはいけないので不便だったの💦

しかもペリペリの部分が以上に粘着力があって

お洋服とかにくっついてこちらも使いにくかったです。

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190801211653j:plainf:id:sweets-junkie:20190801211656j:plain

袋はトイストーリー4になっていてかわいい(*´艸`*)

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190801211700j:plain

蓋の部分には電池が入る大きさの

ポケットがあるのもうれしい🎶

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190801211722j:plain

ガバッと開くのが使いやすそう💕

しかも左下にある小さなベルトがまた便利!

 

 

f:id:sweets-junkie:20190801211744j:plain

こんな風にボタンで開閉できるので

カメラを出したあとのカバーを

バッグなどにひっかけておけるのです✨

 

毎回カバーをバッグに出し入れするのが

地味に面倒なのでうれしいパーツです(*´▽`*)

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190801211734j:plain

カメラ(富士フィルムX-A3)を入れると

こんな感じ✨

 

ショルダーベルトをカメラに直接つけているときは

すごく便利なケースです📷

でもベルトにつける用のホルダーをつける棒

(→Amazon)がついているときは

どうやって使おうかなぁ・・・(*-ω-)。o

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190801211818j:plain

望遠レンズをつけるとこんな感じ。

 

 

f:id:sweets-junkie:20190801214027j:plain

余裕はないのですがギリ止まります。

使えます!!!

 

 

かわいくて使いやすいなんて最高じゃないですか!

しかも2500円(税抜き)でそんなに高くないし!

しかもしかも今回はセールで1250円でしたし!!

 

ディズニーストアではメカ小物が

案外売っているのかな??

これからはもう少しこまめにディズニーストアを

のぞいてみようかな(⋈◍>◡<◍)。✧♡