乙女の子犬部屋

好きなもの、欲しいもの、購入したものなどをご紹介していたのですが、トイプードルのココちゃんをお迎えしてからはほぼココちゃんブログになっています。趣味が似ている人や、ワンコが好きな方に楽しんでもらえると嬉しいです(•´ω`•)

アウトレットで爆買い❤その3:サマンサタバサのバッグたち

f:id:sweets-junkie:20181008120734j:plain

サマンサタバサ様のバッグたち💕

右前の小さなバッグはノベルティです。

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20181008120739j:image

まずは大本命!

Violet Dハンドバッグの

ハリスツイードバージョン✨

 

ママンも妹も色チ買いするほど

気に入った超かわいいバッグ💕

 

 

底辺はA4が入るサイズですが

台形になっているので上部は

A4サイズを入れると窮屈そうです。

 

普段は重いバッグは敬遠して買わないのですが

このお色やデザインにノックアウト💖

めっちゃめちゃお気に入りです(*´艸`*)

 

 

 

 


f:id:sweets-junkie:20181008120747j:image

うしろにはハリスツイードのタグが。

後姿もとてもキュートです💕

 

でも実は蓋を開けたときに

ちょっと角度が変で

若干使いにくいです笑。

 

でもデザイン重視で買ってしまいました(*´艸`*)

それも込みのアウトレット価格と思えば・・・。

 


f:id:sweets-junkie:20181008120750j:image

サマンサベガのフラッターバイカラー大。

アイドル感満載の色合いなのですが

青みの効いた濃いピンクが

案外子供っぽくなりすぎず

持ちやすいのですヾ(*´∀`*)ノ

 

A4サイズの書類が入ります。

明日病院へ行くときに持って行こうかな🎵

 

 


f:id:sweets-junkie:20181008120806j:image

こちらはViolet Dシリーズの

ハリスツイードバージョン。

 

大きなバッグとお揃い生地です💗

東京にいる妹のところへ旅行するときには

両方とも持って行っちゃおうかなぁ(*´艸`*)

 

 


f:id:sweets-junkie:20181008120758j:image

もちろん裏側にはハリスツイードのタグが🌟

 

このバッグに出会う前に

茶色の千鳥格子のハリスツイードを注文したのですが

もっとカラフルでも良かったかなぁと少し後悔💦

 

 

 
 

 最後までこのお色と迷って

茶色をチョイスしてしまいました・・・。

 

f:id:sweets-junkie:20181010201226j:plain

いや、でもやっぱりかっこいいかな(•´ω`•)

ワンピースを作る予定でしたが

予想以上に厚みがありましたので

コートに挑戦する予定です😏✨

 

 

 

 

 

 


f:id:sweets-junkie:20181008120744j:image

ショルダー紐をつけたところ。

 

今回のバッグの中でこの子が

一番のお気に入りです💕

 

シャネルさまのマトラッセのような

形のバッグも欲しかったのでうれしい💖

フェイクファーの手提げベルトをつければ

冬の披露宴にお呼ばれされた時にも

持って行けそうです👜

 

 


f:id:sweets-junkie:20181008120809j:image

内側は3つに仕切られています。

マチが大きいので

二つ折り財布も余裕で入ります✨

 

もう内側の画像を見ているだけでも

ときめく病気にかかっています(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 


f:id:sweets-junkie:20181008120753j:image

こちらは以前も少しご紹介しました

ノベルティーのバッグです🌟

3万円以上購入でもらえました。

 

ピンク、赤、イエロー、

シルバー、ゴールドの中から選びました💖

 

 

 


f:id:sweets-junkie:20181008120801j:image
もちろんショルダー紐付き💖

嬉しいっ!!

 

小さいながらもお財布、キーケース、

スマホが入るのでご近所への

お買い物に重宝するデザインです🎵

この子の出番が一番多くなりそうです笑。

 

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20181008121611j:image

こちらはプレミアムアウトレットの

クレジットカード新規入会の

ノベルティです💕

 

ピンクと最後まで迷いましたが

ミントグリーンにしました。

でもピンクにすればよかったかも・・・。

 


f:id:sweets-junkie:20181008121616j:image

なんとUSB🌟

かわいい!

 

でも頭にチェーンがついているので

バッグにつけていたら

いつの間にか体がどこかへ行きそうなので

怖くてデータを入れられません笑。

 

人にデータをプレゼントするときに

差し上げるととても喜ばれそうですよね💕

どう使おうかなぁ(•´ω`•)

 

 

 

ちなみに、妹とママンのバッグたち

⇩⇩

f:id:sweets-junkie:20181010215330j:plain

 

f:id:sweets-junkie:20181010215337j:plain

全部同じ大きさです。

妹とはハンドバッグもお揃いです(*´ω`*)

水色をチョイスしていました。

 

あーかわいい!

3人ともお気に入りのバッグに出会えて

ほっくほくでした(•´ω`•)