乙女の子犬部屋

好きなもの、欲しいもの、購入したものなどをご紹介していたのですが、トイプードルのココちゃんをお迎えしてからはほぼココちゃんブログになっています。趣味が似ている人や、ワンコが好きな方に楽しんでもらえると嬉しいです(•´ω`•)

アウトレットで爆買い❤その1

日曜日に家族でりんくうの

アウトレットへ行ってきました💖

 

三連休の中日だし

中国の国慶節とも重なっているし

すごく良いお天気だし

人混みが凄そう(;´・ω・)

 

・・・と心配していたのですが

そんなに混んでいませんでした🎶

 

もしかして台風で日本に来られなかった

人たちもいるのかなぁ💦

それとも三井アウトレットが

セールのCMをたくさんしているので

そちらに人が流れたのかなぁ??

 

 

 

途中でしんどくなって車いすを

お借りしたので(←貧血と体力不足)

理由はよくわからないですが

空いていて助かりました><;

 

入院で落ちた筋力と体力を

早く取り戻さなくては・・・。

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20181008120903j:image

アナスイさんのハンカチ💕

 

何か買いたいけれども

欲しいものが見つからなかったので

ハロウィンハンカチだけ

買ってきちゃいました🎃

 

毎年ハロウィンのハンカチが

かわいくてついつい買ってしまいます。

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20181008120855j:image

次に覗いたのがミッシュマッシュさん。

 

お袖が変わっているので

合わせにくいかなぁと思いましたが

顔に当ててみると自然で

全然使いにくさゼロでした。

 

しかも1000円!!

アウトレットすごいー!!

 

 

 

 


f:id:sweets-junkie:20181008120857j:image

ニットのお袖の上に

ソフトチュールがふわっと

重なっています。

 

このニットすごくかわいいっ!!(*´艸`*)

 

もう少しだけ涼しくなったら

出番があるかなぁ~。

10月なのにまだ半袖のTシャツで

過ごせちゃいますものね・・・💧

 

 


f:id:sweets-junkie:20181008120849j:image

更に首元にフリルのある半袖ニット。

 

5色くらいあっていろいろ試したのですが

ピンクが一番肌の色がきれいに見えたので

チョイスしてきました✨

 

 

 

ラベンダー色が欲しかったのですが

顔に当てると肌が少し暗く見えるのです💧

お洋服もグレーがちに見えるし・・・。

 

でも妹が合わせてみると

紫感が引き立って

お洋服も肌もきれいに見えるのです。

色って本当に不思議・・・✨

 

結局ラベンダーは妹が買いました👝

 

 


f:id:sweets-junkie:20181008120852j:image

赤いスカート。

シルエットがとってもきれいです💕

 

最初は茶色を買うつもりでした。

すごくかわいかったの!

 

なぜだかフリーサイズと思い込んで

試着しないまま買おうと思ったのですが

シルエットが気になって

やっぱり試着しました。

 

そしたらウェストがちょっと苦しくて・・・。

立っているときはジャストなのですが

座ると苦しい・・・。

 

しかも食後のお腹の膨張率が

すごい系女子なので

不安しかない・・・。

 

ふとサイズ表記が見えました。

XSでした。

 

よかったぁ(;´Д`)

そりゃ無理だよー。

サイズは確認しなくちゃですね。

 

普段はSで食後はMというサイズだったのに

急にめっちゃ太ったのかと思った💦

太っても別に良いけど

持っているお洋服が着られなくなるので

急には困る(;^ω^)

 

茶色はXSしかなかったので

赤にしました。

こちらはちゃんとMでしたよ笑。

 

 

長くなっちゃったので

続きは明日アップします🎵