乙女の子犬部屋

好きなもの、欲しいもの、購入したものなどをご紹介していたのですが、トイプードルのココちゃんをお迎えしてからはほぼココちゃんブログになっています。趣味が似ている人や、ワンコが好きな方に楽しんでもらえると嬉しいです(•´ω`•)

アウトレットで爆買い❤その2

f:id:sweets-junkie:20181008121048j:image

ASIXさんのスニーカー。

ワンピースに合わせたいので

パンプス型の靴が欲しかったのですが

りんくうにはあまりなくて・・・。

 

ホーキンスさんに少しあったのですが

幅が少し狭いので(←甲高幅広)断念。

 

でもこのスニーカーは

綺麗めのワンピースに合わせても

不思議と違和感がありませんでした😻👟

 

 

 

冬用の靴は歩きやすいものが

何足かあるのですが

春夏に履けるような靴で

歩きやすいものが傷んでしまったので

このスニーカーに出会えてうれしいっ。

 

紐付きで綺麗系のお洋服に合う

スニーカーもあるのですね・・・。

発見でした✨

 

 

 

 

ふくすけさんでは着圧ハイソックスを買いました。

履いた時、脚の形に沿うように

ふくらはぎや足首のカーブがつけられています。

 

1000円以下でこんなに凝っている

ソックスを買えるなんてびっくり( ゚Д゚)

 

早速お洗濯に出してしまったので

画像はありません💦

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20181008124939j:image

そして泉州タオルさんで

ハンカチとボディ用タオルを💕

 

ハンカチはパールパウダーが

折り込まれた繊維の5重ガーゼ、

ボディタオルはシルク100%です。

 

どちらも肌にとても良さそうです💘

乾燥するこれからの季節に

ぴったりでうれしい🎶

 

 

 

そして最後に覗いたのが

サマンサタバサ様✨

 

いつもかわいいなぁと店内を覗くのですが

かわいいけれども私にはシンプルすぎて

何か買いたいけど買わずに出るって感じでした。

 

でもこの日はもう好みど真ん中な

かわいいバッグたちと

出会ってしまいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

f:id:sweets-junkie:20181008120734j:plain

3つも買っちゃったー😻💕

私的には爆買いです(≧▽≦)

 

チェックのツイードはハリスツイードです。

 

あの!

ハリスツイード!

1m当たり1万円弱の、あの!!

 

すごく高級感があります。

秋冬素材が高見えするのか

ハリスツイードだからなのかは

わかりませんが、全然違います

 

そしていろんなお色がありました✨

 

大きな方のツイードバッグは

ママンも妹も気に入って

3人で色チ買いしちゃいました(*´艸`*)

 

みんな好みがバラバラなので

3人とも同じものを買うって

すごく珍しいです。

 

妹とは小さなツイードバッグも

色違いでお揃いです(•´ω`•)

 

 

 

A4サイズが入るバッグを探しているときに

ピンクの子を見つけました。

 

アイドル感がありすぎるので、

「私にはかわいすぎるよね 笑」

って笑うつもりで持ったら

めっちゃ可愛かったの!

 

バッグ一つでお洋服までかわいく見える💕

サマンサマジックか・・・。

 

今回買ったどのバッグも

手持ちのお洋服に合わせると

お洋服までかわいく見えて

しかもワンランク高見えしました。

 

人気の理由が分かった気がします。

 

 

手前のゴールドの小さなバッグは

3万円以上購入者への

おまけだそうです(•´ω`•)ウレシイ!

 

 

ちなみに妹はイエローです。

ピンク、赤、イエロー、

ゴールド、シルバーがありました🎵 

 

このバッグたちをお迎え出来て

本当にうれしい!!

 

普段は高額なお買い物をすると

罪悪感が残るのですが

今回は幸福感しかない💕

 

この子たちの寝床を確保するために

いらないバッグやお洋服を一気に捨てました。

断捨離までさせてもらいました笑。

 

バッグは後日、改めて

1個ずつご紹介しますヾ(*´∀`*)ノ